top of page

車検の様子

こんにちは。光陽オートセンターです。

実は私が乗っている車の車検が14日までなので、今日やってもらいました。

ウイーンと上がる車の下を覗くと…

や、やぶれてまんがな。

ちなみに敗れずセーーーフな方はこちら→

………派手に破れてました^^;

普段、何気なく乗っていても気付かないこんな箇所もあります。

もし、お時間がありましたら、愛車点検を受けに来てみてください。

こまめ点検することで、車検時に一気にお金が飛んでいく…なんてことが無くなるかもしれません


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page